お教室の満席まで初心者さんはまずは配信頻度欲しいです

お教室の満席まで初心者さんはまずは配信頻度欲しいです

こんにちは、古賀満美子です。

初心者さんにとって、ご予約を満席にするまでにはいろんなステップが必要です。

その最初の一歩に、ブログの配信頻度が欲しいです。

お教室のお申込みには、厳しいけれど信頼の確立が必要なんです。

ブログの更新が高いと、信頼を得ることができます。

人気がある人は、他で信頼を確立する手段を手にしていますが、私たち初心者さんはまだ切り札が少ないんです。

そのために、ブログの更新は毎日更新することで、信頼を積み重ねていけます。

ブログを配信すると、この記事は役に立った。

また、お教室の魅力を感じて、楽しくパンが焼けそうという希望を与えることができるんです。

毎日、もしくは私たちのできる限りの配信頻度を上げられないか、一緒に考えてみませんか。

何度も、パン教室の魅力をお申込みをもらえるまでアタックする必要があります。

一度では、伝わらないんです。

何度でも、101回目のプロポーズ作戦お願いしたいんです。

伝わります。

必ず、こうして100回アタックすれば、101回目は、逆プロポーズされます。

私も人気がありませんでした。

無人島のブログから始めました。

特に容姿も普通です。

特にいいところがあるわけでもないですが、100回アタックしました。

今もこの考えに変わりはありません。

今も未来のクライアントさんにアタックしています。

配信頻度を逆プロポーズできるまで上げてください

通じます。

満席は叶います。

そのために、まず人数も集めなくてはいけませんね

人にお会いするか、読者登録を続けてください。

たくさんの作業が続きますので、どうか元気を維持できますように。

疲れたら一緒に休もう

またね