南北共に経済制裁、米国は韓国に遠慮しなくて良くなった - 社会科学上の不満

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は10日、国会の国政監査で、北朝鮮に対する独自制裁措置の解除について、「関係官庁と検討中」と述べた。

 韓国は北朝鮮による2010年3月の海軍哨戒艦「天安」撃沈事件を受け、同年5月24日から南北経済協力などを禁じた独自制裁措置(5・24措置)を実施している。

聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/10/2018101001361.html

本当なのか?耳を疑う情報である。

本当に最悪のタイミングで最悪の判断を行う民族である。

朝鮮戦争の休戦協定の対象は国連vs北朝鮮だぞ!

理解しているとは思えない韓国政府。

「独自制裁の解除だから」とか言う理由ならば、米国から本当に相手にされなくなるぞ。

大丈夫。北半分じゃなくて半島丸ごと隔離すれば良いだけだからとの書き込みや、こりゃ韓国も制裁対象になるなとの書き込みがそれぞれ秀逸。

これも全部感情だけで決めてるんだろうな

役に立たないけど邪魔するのはうまいという、まさに無能な働き者との書き込みに座布団3枚。

観艦式取り止めでほんまええと思うとの書き込みが秀逸。

日本は、朝鮮半島を機雷封鎖すれば良い、そして公表すれば世界中の船舶が朝鮮半島に近づかない。保険が無効になるからね!

朝鮮半島の船は別よ!しかし当然臨検はされるであろう。

軍艦を撃沈されたのに制裁解除とはすごいね、、

死んだ軍人もいるんだろとの書き込みが秀逸、2010年の天安沈没事件の事か?

普通に考えて、軍部が黙っているとは思えないのだが、朝鮮人だからね!

洪思翊中将の様な方もいらしたのだから、そう大人しくしているとは思えないのだが。

大日本帝国陸軍中将、貧しい両班出身。世界の何処の国が、30年足らずの占領で植民地出身者を中将まで出世させるか?日韓併合が欧米の植民地と大きく異なる点の一つだ。

朝鮮民族に骨の有る人物はいたのである。

軍部がクーデターを起こした韓国の歴史は何度もある。

韓国の大統領のその後は、自殺か暗殺か逮捕かと言う公式がある、クーデターで亡くなった方も複数いる。韓国の建国から僅か60年から70年足らずでだ。米国の軍政が第二次世界対戦後しばらく続くしね。

米国のホッジ大将とキンケート中将は、1945年8月23日、朝鮮総督府に再度日の丸を掲揚させたしね。日本の行政組織が欲しかった米国。韓国の真の独立は1948年8月13日だぞ、米国からの独立である。

米国は極東の土人と言われていた朝鮮民族との直接交渉は断固望まなかったようだ。

朝鮮戦争に従軍した方々がトランプ大統領の支援者で大きな比率を占める。

民主党政権(日米共に)とは異なるのだよ!韓国人。共和党政権は厳しいぞ。